小樽の天狗山③「おにぎりは、買って行った方がいいです!」

resized_01

〜「山頂の売店におにぎり売ってない。」∑(゚Д゚)〜

 

私たちは頂上まで登ったら

レストランが入ってるところがあるので

 

おにぎりや普通のお菓子などが

売っていると思いこんでいました(・Д・)ノ

 

山頂では

おにぎりは売っていないので

 

外で食べたい方は

 

登る前にコンビニによるか

お弁当を持って行った方がいいです(・ω・)ノ

 

小樽の駅の中には

コンビニはありませんでした(´・Д・)」

 

バスに乗る近くでも

コンビニを発見出来ず。

 

きっと小樽駅近くにあるとは思うんですが!

 

〜「山頂にもいろいろある。」(=゚ω゚)ノ〜

 

山頂には

レストラン、神社?

山道を散歩するところ(けっこう本気な山道。)

などがありました(*^_^*)

 

レストランの建物の近くにベンチがあるんですが

そこからの見晴らしがキレイでした!

 

こういう場所でお弁当タイムも良さそうです( ´ ▽ ` )ノ

2016-12-13 | Posted in 休日ウォーキングNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment