ずっと今まで腰痛ベルト生活〜麗子の鍼灸に出会うまで①

resized_01

頑張ってる家族のために

料理を作るのが私の仕事(・ω・)ノ

 

でも長年、腰痛持ちの私は

台所に立ってるのが辛くて(/ _ ; )

 

頑張って、長い時間台所に立てば

たつほど痛くなるんです(´・Д・)」

 

私は10年くらい前に重いものを持ってから

腰を痛めちゃったのが腰痛のきっかけです。

 

それからは痛みがひどいときは

立てなくなるし(´・Д・)」

 

腰はもちろんひねれないし

 

下に置いてるものを取ろうとすると

非常に辛い(つД`)ノ

 

そこで整形外科に行って

腰痛ベルトと湿布をすることになりました。

 

腰痛ベルトをしてる

してないでい痛み方は違いましたが

 

なかなか思ったような改善に向かわず

 

そんな中

マッサージを受けたりして

改善する努力はしてきました(・Д・)ノ

関連記事

Comment





Comment