「こうなったら鍼じゃない?!」最終手段はり。鍼灸に行くきっかけ④

resized_01

実は、10代後半に鍼に行っていたんです(・ω・)ノ

 

たまたま行ってた内科で鍼をやっていて

どこか特にカラダが

悪かったわけではないんですが

 

「鍼やってみない?」( ^ ^ )/

 

とリハビリ内科の先生に勧められたのがきっかけです。

 

そこの先生はいい先生でしたし

当時はりきゅうを経験していたこともあり

 

「鍼はいいもの!」

 

と思ってました(・ω・)ノ

 

悪いイメージはありませんでしたね。

 

こんな感じで私は

この首の激痛をどうにかしたい!

 

病院も行ったけど

思うようにならなかったし(´-`).。oO(

 

「こうなったら鍼じゃない?」

「最終手段はり!」

「はりに行けば良くなるかもしれない!」

 

と思いたって

はりきゅう院をネットで探し出したのでした(=゚ω゚)ノ

関連記事

Comment





Comment