「首はずしたい。」介護職42歳ユキの首が辛かった話②

resized_02

「首をはずしたい!」

 

くらいの激痛が首肩に起きたのは

ある朝起きたときに始まりました(´・Д・)」

 

寝違えた感じになり

今までとは違う痛みがでました。

 

それをカラダがフォローするように

他のところもガチガチしてきました( ´Д`)y

 

湿布をしても、肩回しても、温めてもダメでして

温めたらさらに悪化(つД`)ノ

 

そして吐き気が出てきました。

 

このとき仕事中は首肩が重くて重くて

 

「ズドーン。」

 

という感じで

さすがに病院に行きました(´・Д・)」

 

実は整形外科さんに行くのは3回目でして

今まで私の場合は

 

レントゲン、リハビリ、結局痛み止めを飲んで

様子見という感じだったので

 

「今回も首肩がラクになるわけじゃないかもしれない。」

「この辛い状態ずっと続くのかな?」

という気持ちがよぎりました∑(゚Д゚)

 

そして

 

「なんでこんなに痛いんだろう?」

「何をしたらいいかわからない。」

「どうしたらいいかわからない。」

 

とかなり悩んでいましたね(/ _ ; )

 

 

関連記事

Comment





Comment