「治った!」ものもらい3日で復活④

resized_01

セルフお灸を3日続けると

ある朝起きたら

右目の腫れが引いていました∑(゚Д゚)

 

「治ってきてる!」

鍼灸師の私もやっぱり驚き!

そして素直にうれしい(笑)

 

この日も念のために

お化粧とコンタクトは止めておいて

お灸をしました( ´ ▽ ` )ノ

 

そして次の日からは

 

腫れも痛みもなく

大丈夫そうなので

 

お化粧とコンタクトも再開しました(・ω・)ノ

 

「ものもらい3日間で改善しました!」

やった〜!

 

今回、目が痛くなってから

インターネットで

ものもらいについて調べたんですが

 

病院に行くと

1週間〜2週間で治るって書いてあったんです!

なので、最後治らなかったら

病院にお世話になろうと思っていたんです(=゚ω゚)ノ

 

でも

「今回3日で、改善させていただきました!」

鍼灸師の私も驚きました∑(゚Д゚)

 

「お灸いいですね。」(=゚ω゚)ノ

 

お灸もハリもそうですけど

自分の持ってるチカラを引き出して

自分のカラダを治す治療なんですよね!

 

人はみんな毎日元気で

完璧に強いカラダを維持するのは

難しいと思っているんです。

 

たまには、具合悪くなったりすると思います。

 

その時

慢性的になるか?

自分のチカラで治るのか?

 

ここが大切な気がしてるんです。

 

自分のチカラを引き出す道具。

「お灸。」

 

今回せっかく

ものもらいになったので

みなさまの治療に還元できたらと思います(・ω・)ノ

2016-10-22 | Posted in セルフお灸体験談。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment