「右目が痛いです!」ものもらい3日で復活①それと私の言い訳。

resized_01

 

女性鍼灸師のうちだです。

先日、ものもらいに絶対なりました!

 

休みの日に朝起きたら

 

「右目が痛い!」

 

鏡を見ると、もとから小さな目なのに

もっと小さくなってました。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

あきらかに腫れてます!

 

ひとまず、1週間自分で治療して

良くならないようなら病院に行こう。

 

と思いました(・ω・)ノ

 

 

 

でも、実は病院に行くのも

ちょっとめんどくさくて(´・Д・)」

 

「本気で治すしかない!」

 

と思いました。

 

また、目が悪くコンタクトなんですが

 

コンタクトも

ましてやお化粧もしたら悪化しそうなので

 

「このままじゃ、困る!」

 

 

「もう、本気で治す!!」

と心に固く決心し

 

本気のセルフお灸治療がはじまりました!

 

 

〜ちびっこ鍼灸師うちだの言い訳〜

 

私は、鍼灸師ですが絶対病院に行かない!

 

という100%ナチュラルな人ではなく

解決しないなら念のためにも病院行ってみる派です。

 

言い訳ですが(・ω・)ノ

 

鍼灸師のわたくしも、カラダを壊します。

風邪にも病気にもなります。

 

鍼灸師=超無敵な健康体!

というイメージが強いかもしれないので

 

がっかりして

はりきゅうへの期待がなくなってしまい

嫌になってしまわないように

 

はじめに正直にお伝えさせていただきます(=゚ω゚)ノ

 

私は病気にかからない

超けんこう体!

は素晴らしいと思います^^

 

目指していますが

 

病気から回復できる

チカラを持っているカラダというものも

同じくらい大切だと思っています^^

 

そのチカラを今回お灸でUPして

改善出来たらな思います!

 

2016-10-22 | Posted in セルフお灸体験談。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment