「はりきゅう治療後の好転反応。」

resized_03

 

当院のはりきゅう治療は

 

東洋医学を使った

とてもソフトな刺激です^^

 

刺激はソフトなんですが

カラダの中を

大きく動かすチカラがあります(・ω・)ノ

 

治療の後も

 

カラダの中では

自分のカラダを治そうと

修復作業が続いています。

 

その時に起こることがあるのが

「好転反応」です。

 

カラダが敏感に反応する方や

 

カラダの中の動きが今まで悪くて

 

治療でカラダの中が

久しぶりに動き出すことで

起こることがあります。

 

好転反応は恐いものではありません。

 

カラダの

「治してるよ!」

のサインです^^

 

 

〜よくある好転反応の症状〜

・痛みがでる。

(自分で気にしていないところに出ることもあります。)

・眠くなる。

・少し熱っぽくなる。

・尿が多くでる。

・便が多くでる。

・その他

 

だいたいは長くても数時間、1日で改善します。

 

治療後、好転反応が心配なときは

ご連絡をいただいています^^

 

安心してはりきゅう治療を

受けることが出来ます。

 

 

 

関連記事

Comment





Comment