「股関節の痛みから解放!」私のはりきゅう効果⑥

resized_03

はりきゅう治療を受ける前から

 

症状が「ラクになるだろう。」

とは思っていました。

 

でも

即効性があるとは思っていませんでした!

 

はりきゅう治療を

初めて受けて感じたことは

 

「思ってたよりも効く!」(・ω・)ノ

 

痛みは遠のくし

カラダがラクになります(=゚ω゚)ノ

 

具体的には

まず1つ目。

 

「首、肩コリ。」

これがラクになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

2つ目。

 

「バレーの時に

痛くて上がらなかった腕。」

腕の痛みはまったくなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

 

今でもバレーは現役です!

 

そして3つ目。

 

なにより!!

1番自分でビックリするのが

「股関節の痛み。」

 

あの病んで寝れなかったのから

解放されました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

「何より幸せ!」です(>_<)

 

私の場合は

普段から治療の即効性を

感じることが結構あります。

 

はりきゅう治療後は

カラダが軽くなったり。

 

酷使してる肩も軽くなったり。

 

胃のあたりのお腹が

柔らかくなっていくのも

治療の中に

先生に触られていてわかります(*^_^*)

 

 

 

関連記事

Comment





Comment