「どこもかしこも痛かった!」②

resized_01

当時の私「 ボロボロ。」

「どこもかしこも痛いみたいな。」(⌒-⌒; )

 

「そもそも右腕が上がらなかった!」

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

当時の職業柄、

右腕を酷使していたんですけど

 

ミニバレーもやっていたのでバレーが出来なくて。。。

 

「股関節は病んで夜眠れない!」

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

疲れてるのに

「眠り妨げられるの許されないわ〜。」

 

と当時、ふとんを買いかえたり苦労していました。

 

「経費かけてるわ、私!」

っていう感じでした。

 

今はしみじみ

「痛みなく寝れる!」( ´ ▽ ` )ノ

 

と感じます。

 

カラダの中の調子は

「いつも胃が痛い人でしたね。」

 

いつもお腹の調子が悪くて、下痢したり。

(⌒-⌒; )

 

サプリメント的なものを飲んでいて

胃腸を整えようとしていました。

 

今は、まっさら飲まなくても

大丈夫になっています(*^_^*)

関連記事

Comment





Comment