Cotohaのオートクチュール刺繍と「肩コリ」

resized_01はじめまして!

つけるだけで、楽しい嬉しい特別な♡

 

動物たちのオートクチュール刺繍Cotohaデザイナー

ちぃ子です⭐️

https://cotoha.official.ec

インターネットショップ、大手デパートや

シンガポールのお店に出店させていただいてます。

好きなものは、

フランスとココロのこもった手料理⭐️

仕事も育児も頑張る二児の母です(*^_^*)

〜わたしのライフスタイル〜

朝早くからの家事に、育児に忙しい。

子供達が寝てから、夜な夜な刺繍の仕事に向かう毎日。

ここからが私の楽しみな時間♡

オートクチュールビーズは

1つ1つがとってもキレイで

見てるだけでも楽しくて、イメージが膨らんできます!

いろいろな刺繍を勉強したけど

最後にたどり着いたのは

フランスのリュネビル地方のオートクチュール刺繍( ´ ▽ ` )

その名も「リュネビル!」

オートクチュール刺繍というのは、

パリで開催される

オートクチュールコレクションの

ドレスの刺繍に使われる技法なんです(・Д・)ノ

きっと見ていただくと

とてもキレイでうっとりします⭐️

この刺繍は、繊細なビーズワークを繰り返し

いろんな素材やパーツを

立体的に刺していく所が

とってもオシャレで、個性的で人気があります⭐️

ところが!!∑(゚Д゚)

繊細な手作業の繰り返し!となりますと

楽しい刺繍→長い時間集中!→細かい手仕事→乗りに乗って、さらに集中!→長時間の前傾姿勢!→基本手しか動いていない→肩痛い!→頑張る→やっぱり肩痛い!→目も酷使!→目が疲れる〜!→腰も座りっぱなしで辛いよ〜(笑)

といった感じで

カラダがなかなか辛いんです。(汗)

この刺繍ステキなんですが

肩がバンバンに張ります(´・Д・)」

目も、乾く!疲れる!(⌒-⌒; )

いつもトントン肩をたたきながら仕事です(笑)

「この肩コリをどうにかしたい!」

なかなか今までは

自分の時間を作れなかったため

カラダのメンテナンスをしていませんでしたが

「もうちょっと、頑張りたい今だからこそ!」

はりきゅうで

カラダを改善して

エネルギッシュに、仕事も育児も家事も

楽しく頑張りたいと思います⭐️

関連記事

Comment





Comment