苦手な早起きして「通い続けて早3年!」のヨシ姉です。①

resized_01はりきゅうに通い始めて早3年⭐️
整体や整形外科にも通いましたが

 

思う様な効果を感じず

やっと出会えた内田先生。

 

毎回

エステの様な贅沢感を味わいながら

 

ケアして頂けます。(^ ^)

 

 

お腹の触診⁉︎

 

脈も観るの⁉︎⁉︎

 

とドキドキのスタートでしたが

 

今ではすっかり身体を預け

 

自分でも解らない不調を先生が見つけて下さるので

 

苦手な早起きをして通い続けています。p(^_^)q
自宅でのお灸もその都度

 

体調に合わせてツボを教えて頂けるので

 

自分でもケアできます⭐️
大学生の息子はその香りに癒されるとか。
鍼灸って不思議ですね!

関連記事

Comment





Comment