いざ、はりきゅう院の中へ!⑤

resized_05

インターフォンを押したら

HPと同じ女の人が出てきてくれて

安心しましたε-(´∀`; )

 

鍼灸師さんは

写真で見るよりも小柄で

 

威圧感を感じなかったせいか

思ったよりも緊張の方は大丈夫でしたε-(´∀`; )

 

鍼灸院は

マンションの部屋の一室でした。

 

初めての場所が苦手なのですが

変に緊張するとか

馴染めない感じはありませんでしたε-(´∀`; )

 

リラックス出来る部屋の色使いで

ちょこっと置いてある観葉植物も良かったです。

 

お灸をインテリア風に飾ってあったりして

 

「こんな風にお灸飾ってるんだー!」

「お灸愛してるんだなー。」

と感じました(・ω・)ノ

 

また

「THEはりきゅう!」

という感じの

ツボの人体図が壁にはってあったりして

 

心地よさと

ガチさが良い具合に

コラボレーションしていました(・ω・)ノ

 

追伸着替えの時に

はりきゅう専用の治療着に着替えたんですが

 

はりきゅう院なのに

ショーツ以外脱いで着ることに

初めはビックリしました!

 

背中の治療をしやすくするためなんですけどね!

 

治療室には

整骨院みたいに

遠赤外線の機械もそろってました!

 

行き始めた頃は

まだ寒かったので足が暖かくて良かったです(*^_^*)

関連記事

Comment





Comment