「病院は混んでるから、仕方がない。」①①

resized_01

病院の治療なんですが

私はよくなる実感がありませんでした。

 

薬の効果がわからなかっんんです(´・Д・)」

 

橋本病の病院は

とても混んでいて

病院の先生も忙しい雰囲気です。

 

問診もなく

症状も聞いてくれることもありません。

 

3分。

いえ、1分も先生との話す時間はありません(⌒-⌒; )

 

検査結果を聞き先生からは

「これだけ薬を出しとくからね。」

 

と伝えられ看護師さんから

 

「昆布は食べたらダメですよ。」

「薬を飲んでたら大丈夫ですからね!」

 

と教えてもらいました。

 

こんな感じで病院では基本的には

薬だけをもらっていく治療です。

 

「病院は混んでるから、

仕方がないですよね〜」

 

婦人科の病院は

行くたびに先生が変わります。

検査をして、結果の説明があります。

 

たまに

「今日は何しに来たの?」

と先生が毎回違うせいか

 

逆に聞かれることもありました(⌒-⌒; )

 

このように病院は忙しいので

 

私の「ココが辛いんです!」(ノД`)

 

を聞いてもらえなかったのは

仕方ないと思います。

 

でも注射を打たれるときなど

 

「私のカラダのこと、

わかって打ってるのかな〜?」

 

と思ったこともありました。

関連記事

Comment





Comment