「引きこもり系の人が、落ち着ける空間でした。」⑨

resized_02

HPではりきゅう院のイメージは

つかめていたんですが

 

いざ!行ってみますと(・ω・)/

 

雑貨屋さん。

リフレクソロジー。

 

のようなオシャレな空間で

ステキなBGMが流れていました♪

 

家具も可愛く

女の人がスキな空間です(*^_^*)

 

アロマとお香が混ざったような

いい香が漂い、リラックスします。

 

(治療が始まる前に、

まくらカバーにシュッ!

とアロマスプレーをしてもらえるんですが

すごくいい香でした!)

 

実は私

人のいっぱいいるところが疲れてしまうので

 

「美容室も家のようなところで

やってくれたらいいのに〜。」

と思っていました。

 

こちらのはりきゅう院は

お友達の家に遊びに行く感じで

 

ピンポーンと出来る

行きやすさを感じました。

 

引きこもり系の私にはもってこいです!

関連記事

Comment





Comment