「休みは、しばしば1日中寝込む。」あちゃ子のカラダ⑤

resized_04

日常生活では

何をしても疲れやすく

ごはんを作るのが大変でした。

 

フルタイムの仕事と

家事の両立が大変でして(⌒-⌒; )

 

夫には負担をかけてしまいました。

 

毎日の疲れ長年悩ませれている

冷え性、便秘、肩コリ、背中の痛み

が一緒になって

 

休日は

一日中寝込んでしまうこともしばしば(⌒-⌒; )

 

こういうカラダの不調を

どうしていいかわからず

 

便秘はヨーグルト食べたり(´・Д・)」

冷え性に対しては

靴下をはいて寝たりしていました。

 

(おばあちゃんのように

夏以外は足が冷たくて、はかないと寝れない。)

 

また

橋本病の症状に「寒がり。」

というのがあるんですが

 

ガタガタ寒がっていて

夏でも寒くて

半袖で一日いられる時がありませんでした(´・_・`)

 

常にカーディガンが必需品でした。

 

報告(*^_^*)

(でも、はりきゅう治療を始めた

今年の夏はクーラーの職場でも、大丈夫でした!)

関連記事

Comment





Comment