「もっとやって!♪( ´▽`)」背中のお灸スキすぎる①⓪

resized_01「背中のお灸がスキです!!」

「エネルギー?が入ってくるー」

 

っていう実感があるんです!

 

はりきゅう治療をやり始めた2〜3回目までは、

背中に「バー!」

 

とエネルギーが入る感じが強くて

気持ちがリラックスしました。

 

そして、症状として

胸がはってつけられなかったブラジャーも

 

「もしかしたら、ブラジャーつけれるようになるかも!?」

というくらい

 

背中から胸まわりがラクになるような効果

を感じることが出来ました!

 

はりきゅう治療を初めて

最初の5回くらいは

 

背中のお灸をしてもらっていて

この感じがすごかったです。

 

なので

「やって!やって!

なんなら全部、背中の治療でもいい!!」

 

と思ったほどでした。(笑)

 

背中がラクになると

 

精神的にも

うつむいていた気持ちが

 

「もっと堂々と顔を上げて

前を向いて外を歩きたい!」

 

という前向きな気持ちになりました(^ ^)

関連記事

Comment





Comment