「3時4時までドキドキ動悸で寝れない!」辛かった副作用③

resized_02

甲状腺のホルモン剤なんですが

 

「副作用はない。」

と言われていたんですが、、、

 

飲んだら

ドキドキ動悸があって

興奮してしまってぜんぜん!!

 

寝れなくなってしまったんです(; ̄O ̄)

 

もう

 

明け方の3時とか4時になっても寝られない。

朝方ちょこっと寝て会社に行く。

すごく辛かったです(つД`)ノ

 

そのため平日は寝不足だから

土日はグーグー寝てました。

 

心の中で

「あー薬合わないなー。」

と本当に思っていました( ;´Д`)

 

こんな中。

 

こちらで、治療を1回受けただけで

眠れるようになったので

 

「はりきゅうスゴイな〜。」

と実感できました。

 

※あくまで私に出た副作用です。(・ω・)ノ

関連記事

Comment





Comment