「職場からダッシュで婦人科へ!」ヘトヘト頑張った不妊治療④

resized_03

不妊治療は2つやりました。

排卵誘発剤の注射とタイミング法。

 

注射は

お尻に刺すんですが

お尻がボッコリ腫れてしまい

触ってもボッコリしてるのがわかるくらいでした。

 

副作用としては

だるい、むくむ。

そのため体重はすぐ増えました(⌒⌒; )

 

胃もムカムカして

 

 こんなの毎月打ったら

カラダが変になるナ。」

と思ってました。

 

そして2つ目のタイミング法ですが

これは、簡単にいうと

 タイミングを計って子供を作る!」

という

 

「は?なにそれ?!」

の真面目な治療法です(・Д・)ノ

 

よく調べないで病院に行ったので私は

治療に抵抗感がありました(_;)

 

この治療は大変でして

今晩、子作りを頑張って下さい。

そして明日また診察に来てください。」

と医師に言われます。

 

まず

仕事で残業がある私の場合、

 

急に病院に行く時間を作ること。

これが大変でした!(; ̄O ̄)

 

そのため

当日仕事が終わると

急いで走って病院に行って

 

病院はすごく混んでるので

長く待って

終わって帰ってくる。。。

 

というハードなスケジュールになったのでした。

 

もとから体力のない私は

ヘトヘトに。( ;´Д`)

 

こんな日は

帰りにお弁当を買って帰る。

という感じでしてヽ(´o`;

 

「何やってるの〜!逆に不健康だよ〜!」

と感じてました。

 

そして

こんな状態で「今晩、頑張る。」

のは難しく

精神的にも辛い(T . T)

 

こんな感じで

 

2回この治療をやってイヤになっちゃいました。

もしかしたら働きながらじゃなっかたら

この治療は続けられたのかもしれません。

関連記事

Comment





Comment