はりきゅうは癒しじゃない。病院のさらに上、必殺技、最終手段というイメージ∑(゚Д゚)

resized_01

うっちー先生の施術を受けてすごく思ったのが

はりきゅうは癒しの一種にも当てはまるということ(^ー^)ノ

うっちー先生のサロンの雰囲気も一因してるんだけど

 

針は痛くないし

お灸はあったかいし先生との会話は楽しいし

とてもリラックスできます☆

 

私は今まで

はりきゅうは癒しじゃない!

病院のさらに上、必殺技、最終手段ハリ(笑)

って思っていたんです。

偏見があったのです。

それは、「はりきゅう」って名前からのイメージだけで

中国から伝わった痛くて熱い治療だが一発で治る!

って勝手に思っていたんです(・Д・)ノ

「良薬は口に苦し」ということわざがあるように

やはり激痛には痛い治療を我慢しないと効かないんだと。。。

( ̄Д ̄)ノ

でも、全然そんなことないんですよね〜〜。

うっちー先生に是非ちゃんとした正しいはりきゅうのイメージを

伝え広げてもらいたいです^ – ^

 

関連記事

Comment





Comment