ちぃ子の感じた治療効果!(^ ^)

resized_09

1回目(・Д・)ノ
慢性的な肩コリの痛みはあったんですが

わりといい体調で施術を受けました!
施術後、すぐに体の軽さを感じることが出来ました^ – ^
そのまま夏休み中の

我が家の元気すぎるチビっ子達と

毎日元気に遊んで駆け抜けた一週間でした☆
2回目(・Д・)ノ
駆け抜けすぎて(長時間ドライブ、毎日外出、外食)

胃腸持たれ気味、疲労、寝不足、目の異物感、少し腰痛というコンディションで施術を受けました。∑(゚Д゚)
施術後、やはりカラダの軽さを感じ、さらに目の異物感も消えました!
よく眠ることができて、翌日はまた復活!!(笑)

 

今まで、はりきゅうとは無縁と思っていた私でしたが

 

( ´ ▽ ` )ノはりきゅうで定期的にカラダのメンテナンスをして行きたいと思いました!
当初思い描いてたイメージでは

はりきゅは、メンテナンスなんて程遠いイメージだったのですが

うっちー先生の施術はメンテナンスにもなる!癒しになる!
新しい女性の味方です(o^^o)

関連記事

Comment





Comment