「やっぱり婦人科に行ってみよう。」①

resized_11〜婦人科の検査に行くまでの話〜

 

私は、コールセンターのフルタイムの仕事、毎日の家事をライフワークにしている主婦です^^

私がはりきゅう院に行くまでのお話をさせていただきたいと思います☆

 

私は、もともと生理痛はひどかったんですが

生理周期は規則的でした。

 

でも、いつからかでしょうか?

「すごく生理の出血量が多くて、おかしいな」(・・?)

と思い始めたんです。

 

タンポンを使ってもダーと漏れてしまうし

座って立ちあがった時も、ドバーとなってナプキンが満タンになってしまうんです。(´・_・`)

 

新しく取り換えて1時間、さらに取り替えなくちゃいけなくて

「おかしいな〜」と思い始めました。

 

そして「血の色も変わった。」ということも気になりました。

 

今までと違って、鮮血っていうんでしょうか?

朱色ぽくて、さらっとした血がダーっと出るんです。

 

あと、この2つに加えて

決定的におかしいなー(・・?)と思ったのは

 

1週間、生理が遅れ始めたことです。

私は、周期は今までまったく遅れることはなかったんです。

 

でも1日、3日と遅れだして

1週間も遅れるようになりました。

 

はじめは「妊娠したのかな?」とボーっとしてたんですが

「こんなに遅れた時、なかったのに変だなー」と。

 

生理痛もさらにひどくて

薬を4時間おきに飲み続けないと仕事が出来ない!

という時もあり

 

「子供も出来ないし、病気か何かあって出来ないのかな?」

と考えだして、婦人科に行ってみることにしたんです。

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment