痛くないの?太宰治のようなハリなので大丈夫!

resized_01私、ちょっと特別なハリを使っています!

どんなハリかと言いますと

「極細!繊細!柔らかすぎ!」

もうデリケートすぎるハリちゃんです(笑)

 

デリケートすぎて

少しでも自分のカラダとかに接触すると

曲がって使えなくなります!

 

そういう時は、「オ〜NO〜!」とココロの中で叫んでます!(笑)

 

このハリは、銀で作られていましてカラダを温めるチカラが強く

カラダの中を改善しやすいハリです!

 

なので、女性のカラダにもピッタリですし慢性的な症状を治すのに長けています^^

 

このように

柔らかいハリを使うので、ハリをしても痛くないですよ!

ご安心下さい^^

関連記事

Comment





Comment